画像
画像
画像
mainimg

title

40歳からのローヤルゼリーを買った理由-Reason

画像

40歳からのローヤルゼリーはなんといってもリピーター率が高いというのが特徴です。
そこで、その秘密は一体なんだろう?ということで買って試してみることにしました。
ちなみに公式ページの情報によるとリピーター率は87%とのこと。
それだけ沢山の人が高い実感値を得ているということになります。
しかも、この製品名のとおり、40歳以上の方には特に大きな実感があるでしょう。
40歳以上の方専用という別名もあるほどです。

品質管理に関しても徹底されています。
なんでも乾燥過程で昇華乾燥法という手法をとっているのだとか。
生ローヤルゼリーに非常に近い品質を維持できるのです。
この為、デセン酸の含有量も6.08%と高水準になっています。

ちなみに、今なら定期購入コースで三か月分をまとめ注文した場合に限り、一か月分のパッケージがもう一袋無料でプレゼントされます。 かなりリーズナブルな値段でローヤルゼリーをたっぷりと使用することができます。
大注目のチャンスですね!もちろん一か月分だけ購入するという方向で検討しておいても良いでしょう。

ローヤルゼリーについての情報も沢山!

公式サイトにはローヤルゼリーに関する情報がたくさん掲載されています。
もっと知識をつけたいという人は、ぜひチェックしてみてください。

第三者から評価されている重要性

40歳からのローヤルゼリーは第三者機関からも品質が保証されています。
これは、実は非常に重要なこと。
他社からチェックされることによって確固たる品質を維持することができるからです。
ちなみに、40歳からのローヤルゼリーはローヤルゼリー公正取引委員会によって品質が保証されています。
詳細については公式サイトで解説されています。

このサプリにした決め手!

栄養バランスが良い!
画像

一つのカプセルあたり、生ローヤルゼリーに換算した場合、1800mgも配合されているというのがポイントでした。 デセン酸含有率6.08%と非常に高品質です。
また、この他にもエネルギーを効率よく生み出してくれるコエンザイムQ10が含まれています。
その為、イキイキとした毎日を過ごすのにピッタリですね。
ビタミンB群も充実しているので、充実した毎日をサポートしてくれるでしょう。

梱包について

title

通常の場合は5680円、定期宅配の場合は4980円です。
もちろん送料と手数料は無料。
一ヶ月あたりの値段として考えた場合は費用対効果はそれなりという感じですね。
ただし、今なら初回購入者に限り、1980円で注文可能(送料・手数料無料)。
私がこのサプリに手を出したのは、このお得感も結構関係しています(笑)
ちなみにこの値段なら買って損なし! 梱包も丁寧でしたし、文句なしです。

中身について

title

中身はこんな感じ。 ローヤルゼリー公正取引協議会のシールも貼ってありました。
パッケージに関しては、、、すごくシンプル! 無難なデザインだと思います。

中身の粒について

title

粒はオレンジ色のサプリメントです。
ソフトカプセルに包まれているのでローヤルゼリー特有の臭いも感じません。
粒の大きさも標準的ですね。