画像
画像
画像
mainimg

title

エモリーRジェルを買った理由-Reason

画像

石けんやサプリメントと一緒に使おうと思ってエモリーRジェルを購入しました。
(外用系で一番おすすめなのは、ローヤルゼリーもっちりジェルなのですが、こちらも一応ご紹介しますね。)

肌を磨く為には、質の良い美容液は有効!
ちなみに、数ある美容液のなかからエモリーRジェルを選んだのはローヤルゼリーが配合されているから。 その為、肌を潤すだけでなくハリやツヤも実感できます。
ちなみに、ローヤルゼリーはカプセル化されているというのが特徴です。
ローヤルゼリーをカプセル化することで角質層まで浸透していきます。
実際に、吸収率が非常に高く、肌に馴染むのが早いという実感がありました。

ローヤルゼリー以外には、これらの成分が配合されています。
ハチミツ・コラーゲン・ヒアルロン酸・アスタキサンチン
上記のほとんどが高い保湿力の背景となっています。
シュッと肌に吹き付けるように使用するのですが、肌になじませていくとかなり気持ちが良いです!
塗った直後から肌が潤っていくような感じです。

成分がしっかりと表示されている!

配合されている成分が公式サイトにしっかりと記載されています。
羅列されているので、ちょっと読みにくいですが、配合成分をチェックできるというのは大きなメリット。
品質や安全性を見極める大切な材料になります。

費用対効果も高い!

内容量は60gですが、実際に届いたボトルは意外に大きくてびっくり!
ボリュームとしては大満足です。
また、これだけの内容量でありながら値段も比較的リーズナブルでした。
税込で1680円です。 ただし、別途、送料がかかってしまうのは微妙かな。 もちろん大した金額ではありません。

このサプリにした決め手!

使い心地の良さ!
画像

このエモリーRジェルに関してはネットでレビューを見ていたときから使い勝手が良いという点が気になっていました。 たしかに手元に届いて実際に使ってみると、すごく心地良く、肌になじみます。
また、塗った部分はしっかりと潤っていく実感が!
一日中、乾燥せずに済むのでハンドクリームなどを塗る必要もなくなりました。
もちろんお化粧も軽くで済むようになりました!

梱包について

title

配送はゆうパックでお願いしました。
梱包は丁寧でしたが、やっぱり送料がとられるという部分はちょっと微妙な感じがしましたね。
商品がこれだけ安いので仕方ないとは思いますが。
ちなみに支払はクレジットカード決済なら手数料はかかりません。
代引きの場合は手数料はこちらが負担です。 私はクレジットで支払ました!

中身について

title

中身はこんな感じでした。
エモリーRジェルのパッケージはシンプルですが、費用対効果を考えると、それでもOKという感じですね。

使い心地について

title

やっぱり、ローヤルゼリーをカプセル化しているというのが大きいのでしょうか?
浸透率の高さを身を持って体感しました。
使用後、2週間くらいすると明らかに肌の質に変化が見られましたよ!
年齢美容の為、これからも使っていこうと思っています。
ちなみに保水力は今まで私が使ってきた美容液のなかで一番です。