画像
画像
画像
mainimg

title

ローヤルゼリー粒 ゴールド800を買った理由-Reason

画像

特に実感値が高いということでレビューなどで評判になっていたのを知り、
このサプリメントを試すことになりました。
活発な毎日を維持したい人や美容と健康を考える人、食生活が乱れがちな人におすすめとのこと。 私の場合は美容と健康の為に飲むことにしました。
50種類以上の栄養が配合されているというのは魅力的だと思います。
ちなみに、一日あたりの摂取目安は2粒。
1ヶ月分は3150円で購入することができます。
費用対効果はそこそこという印象ですね。
実感値そのものは決して悪くないので、美容と健康をバランス良く維持していきたいという人には最適だと思います。

ちなみにゴールド800はソフトカプセルに入っているので無味無臭。
老若男女を問わずに誰でも簡単に飲むことができると思います。

注文するなら定期購入がイイかも!

このローヤルゼリー粒 ゴールド800は3150円という通常価格で一袋のみ購入すると送料が210円かかってしまうというデメリットがあります。 その為、もし継続して購入するのであれば、まとめ買い(3570円以上)で送料無料にするのがお得。
もっと便利なのは定期購入です。
定期購入のまとめ買いを利用する場合は、一袋あたりに換算すると2826円で注文可能。
もちろん送料も無料になります。
毎月一袋づつの定期購入の場合は値段が安くなりますが、送料は発生します。
公式サイトの情報をしっかり読んでから購入を検討するようにしましょう。

このサプリにした決め手!

主要成分が記載されている!
画像

品質は健康食品を購入するにあたってチェックしたい最優先事項。
その点、このヤワタのローヤルゼリー粒 ゴールド800は安心です。
公式サイトに主要成分がしっかりと記載されているので、それをチェックしながら購入することができます。 そもそも、ローヤルゼリーは危険性の非常に低い安全な食品。
さらに、成分まで記載されていればより安心です。

梱包について

title

支払は代引きかクレジットカード決済から選べました。
代引き手数料はメーカー側が負担してくれるので気軽に代引きを選べるのがメリットです。
私も代引き決済を選びました。
だけど、理想を言えば後払いが選べると良かったですね。

また、送料は買い物の合計額が3570円以上にならないと無料になりません。
それ以外の場合は送料210円がかかります。
あまり買い物をしない場合はちょっと微妙かな・・・
だけど、たかだか210円なので我慢できる金額ですね。

中身について

title

中身はこんな感じです。 パッケージは可愛らしく、持ち運びもOKです。
ちゃんとチャックが付いているので、保管もしっかりとできますよ。
ちなみに、商品が届いたのは注文してから1週間後くらい。
他のメーカーと比べても標準的な印象でした。
だけど、もう少し早くてもイイかなとは思います。

中身の粒について

title

粒はこんな感じです。 ローヤルゼリー粒 ゴールド800の最大の特長はこの粒にあります。
粒の色はすごく濃いし、大きさもプリッとしています。
美容にも若々しさにも十分に働いてくれそうな感じ。