健康美容製品ランキング|ローヤルゼリー実感・体験談広場
画像
画像
画像
mainimg

第一位
--- 山田養蜂場 酵素分解ローヤルゼリーキング ---

画像

こんな製品です!:

酵素分解ローヤルゼリーキングは、ローヤルゼリーの老舗山田養蜂場の製品です。
長年にわたって培われてきたノウハウで作られているので、非常に高品質なサプリメントです。

特別なコーディング技術や酵素分解技術によって、成分の吸収率が高められており、ローヤルゼリーも一粒に800mg含まれています。
一日の目安量は3粒ですので、一日に2400mgのローヤルゼリーを摂取することができます。
また、健康維持に欠かせない亜鉛を配合したことにより、「栄養機能食品」として高い栄養価を含んでいます。

初めての人が試しやすいように、価格の安いお試しセットが用意されているので、まずはお試しするのがおススメです。
高品質なローヤルゼリーサプリメントを手軽に体験してみましょう。

ユーザーレビュー:

画像
養蜂メーカーのものなので安心して飲用しています。
最近はやりのカプセルタイプではないですが、臭みなどは一切ありませんので飲みやすいです。
間違いなく良い物だと思います。
(55歳 富山県 Tさん 女性)

画像
元気の源!これより安いものは沢山ありますが私はやはり信頼できる製品が一番です。
ローヤルゼリーキングが確かな製品でしょう。
若い方には値段が高いかもしれないが、どうせ飲むならこれくらい良い物を飲むべし。
(73歳 東京都 Sさん 男性)

第二位
--- 薬院オーガニックのローヤルゼリー ---

画像

こんな製品です!:

薬院オーガニックのローヤルゼリーは、ユーザーの声から生まれたサプリ。
フリーズドライ製法を採用しているので、生ローヤルゼリーの品質がそのままカプセルに凝縮されています。
ビタミンや酵素までしっかり摂ることができるのがポイント。

原材料にもこだわっていて、中国湖北省の提携養蜂家によって採取されたものだけを使用。
デセン酸濃度6%以上と高水準です。

また、機能性を高める素材もたっぷり配合。
大豆イソフラボンや高麗人参などが配合されています。
高麗人参の他にも、当帰や桂皮などの生薬がプラスされているのも嬉しいメリット。

安全性への配慮も十分!
国内有数のGMP認定工場で製造されているので安心感がありますし、放射能検査や残留農薬検査なども実施されています。

通常購入価格は一か月分が8980円。
毎月定期お届けプランなら、初回は約67%OFFの2980円で購入可能です。
10日間の返金保証も付いているので、まずは試すことができます。
(定期コースでも最低購入回数の継続義務はありません。)

ユーザーレビュー:

画像
初回価格が安くてよかった!パワーの方も思っていた以上にイイ感じです。
(42歳 東京都 Rさん 女性)

画像
これまでに購入したサプリメントの中でも、特に満足度の高い商品。
ローヤルゼリーの品質にこだわっているだけでなく、色々と追加成分が入っているのも嬉しかった。
(55歳 富山県 Tさん 女性)

第三位
--- ローヤルゼリー粒ゴールド800 ---

画像

こんな製品です!:

ローヤルゼリー粒800は大粒で濃厚なサプリメント。
特有成分であるデセン酸が豊富に配合されています。
一ヶ月あたりの値段もそれなりにリーズナブルなのが特徴ですね。
都度購入であっても3150円と非常に手頃です。
ただし、3570円以上の買い物をしないと送料が無料にならないので注意が必要。
ちなみに、一番お手頃なのが三カ月分のまとめ定期購入です。
8478円で一か月分は2826円です。つまり、一袋あたり324円も安くなります。もちろん送料も無料になります!
ただし、いきなりそんなに沢山買うのは微妙・・・という場合は都度購入でも良いかもしれません。
値段的にもそんなに大きくは変わらないので。

ユーザーレビュー:

画像
若々しさをキープしたくて、このサプリメントを飲むことにしました。
粒が大きくてすごく期待感がありますね。
実際、費用対効果の良さはすでに実感しています。
(41歳 福岡県 Rさん 女性)

画像
いつまでも元気でいたいという思いから飲むことにしました。
今までとは違って、朝も元気に散歩に出かけています。
体力が湧き上がってくるようです。
(68歳 栃木県 Aさん 男性)