画像
画像
画像
mainimg
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

title

第一位
--- ローヤルゼリーもっちりジェル ---

画像

こんな製品です!:

ローヤルゼリーもっちりジェルは化粧水や美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックの5つの効果を網羅してくれるオールインワンのスキンケアアイテムです。
40代以降に訪れる肌質の変化にしっかりと対応して、乾燥による小じわなどを解消します。

配合されている美容成分の豊富さも魅力の一つです。
カプセルローヤルゼリーをはじめ、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが配合されています。
いずれもカプセル化されており、角層の奥までしっかりと栄養が届きます。
この他にも沢山の美容成分が配合されていて、その数は合計で40種類!

さらに、安全性が高いのも嬉しいポイントです。
合成香料や着色料などを使用しておらず、肌が弱い人でも安心して使うことができます。

画像
ユーザーレビュー:

画像
とにかくコストパフォーマンスが高いと思います。
使いやすいし、使用後の肌のべたつきもありません。
すごく満足できるクオリティでしたよ!これからも使いたいと思える内容でした。
(42歳 富山県 Oさん 女性)

画像
化粧水から乳液まで全部をコレ一つで補えるということで買ってみました。
結果はそこそこいい感じ。
十分に肌のケアができている実感があります。
トライアルが安いのも良いですね。
(50歳 兵庫県 Iさん 女性)

第二位
--- オクタードEXジェリーRH ---

画像

こんな製品です!:

オクタードEXジェリーRHはメイコー化粧品の美容液です。
ジェリー状の美容液で、肌への馴染みが良いのがポイント。
使用後は化粧のノリが改善されて、使い続けていくと肌の状態がどんどん良くなりました。

特におすすめしたいのは乾燥に悩まされている場合。
季節の変わり目などにすごく助けられました。
使い心地も良好です。プルプルとした弾力があり、塗った瞬間がとっても気持ち良い!
累計1000万袋以上を売り上げているコスメなのですが、その実績にも「納得」という感じです。

ユーザーレビュー:

画像
すごくプルプルでおいしそうなゼリーです。
夏場は冷やして使うとすごく気持ち良い!使い心地が良いので使用後のベタベタも一切なし。
個人的には一番好きな美容液です。
(32歳 新潟県 Mさん 女性)

画像
個人的に先行型美容液は苦手なのですが、これはすごい。
少量でも広い範囲に使えるので、コスパも良い。
すーっと浸み込んでいく感じもクセになります。
(45歳 愛知県 Oさん 女性)

第三位
--- エモリーRジェル ---

画像

こんな製品です!:

スキンケアに取り組むなら是非使ってもらいたいのがこのエモリーRジェル
非常に有用性の高い美容液です。
基本的には下記のような石鹸とサプリメントなどと併せて使うのが効率的でしょう。
例えば、お風呂上りなどに肌に塗布しています。

特徴としては保湿力が高いという点が挙げられます。
ローヤルゼリーをカプセル状に変形させているので、配合成分が肌に浸透しやすいのです。
カサカサに荒れている肌でも塗布するとスベスベを実感できます。
スーッとしみこんでいく感触はGOOD。

肌への刺激が少ないのもこのアイテムの特徴。
優しい成分でまとめているので敏感肌・乾燥肌でも問題なく使用できるでしょう。
安全性は高いと言えます。

値段も1000円台とそれなりにリーズナブルです。

ユーザーレビュー:

画像
ローヤルゼリーが入っているというのが魅力で買ってみました。
なんと、その他にもコラーゲン・ヒアルロン酸・アスタキサンチンが配合されています。
保湿に優れている感じですね。
(35歳 和歌山県 Kさん 女性)

画像
費用対効果のバランスが良いというのが、正直な感想ですね。
使っていてストレスを感じることがありません。比較的使いやすいです。
また、肌になじんでいくのも気持ち良い。
(55歳 愛知県 Mさん 女性)